2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の書き込みとなってしまいました。 仕事の方は相変わらず忙しいです。 いつの間にかだいぶ春らしくなりました。 仕事さえ落ち着けば、また通勤ランを始めたいです。 昨日は仕事の出先から走ることにしました。 西武新宿線野方駅発〜環七、そして早稲田通…

東京国際マラソン

■今日は昨日とはうってかわって風が冷たかったですね。 この日、3日連続の3日目となる接骨院通院。主に背中をほぐしてもらいました。おかげさまでだいぶ体が楽になりました。 その後、スポーツクラブにて、30分ラン→30分スイムです。■東京国際マラソン…

春の予感・・

今日は風が暖かく、春が近いことを感じさせられました。本当は早朝runを予定していたのですが、休日の朝ということもありとても気持ちよく眠れたので、ぐっすりと休むことにしました。そして午後、皇居を走るつもりで家をでましたが、急遽荒川を走ることにし…

本日ベルトの上(トレッドミル)run他

■平日はなかなか走れないのですが、せめてなんとか週に一日は・・といつも思っています。今日は思い切って職場を出て、スポーツクラブで50分、走ることができました。仕事のことを忘れることができる貴重な時間でもあります。いい汗をかきました。 今月走行…

綾瀬川左岸広場を走りました/「野村ノート」について

■綾瀬川左岸広場を走りました私は昨年から越谷に引っ越しましたが、近くになかなか利便のいい練習場所がみつからずにいました。が、今日またひとつ発見しました。東武線松原団地駅近く、綾瀬川左岸広場です。周回1キロ。ここに向かって走り、締めとしてここ…

下町マラニック報告06/02/04

今月初runです。久々に外の空気を吸って走ることができたように思います。気もちよかった〜 コースは、 御徒町〜(春日通り)〜隅田公園〜山谷堀公園〜白髭橋〜三ノ輪〜御徒町 山谷堀公園を初めて走りました。台東区リバサイドスポーツセンターから北西に500…