zen58842006-02-26

久々の書き込みとなってしまいました。
仕事の方は相変わらず忙しいです。
いつの間にかだいぶ春らしくなりました。
仕事さえ落ち着けば、また通勤ランを始めたいです。
昨日は仕事の出先から走ることにしました。
西武新宿線野方駅発〜環七、そして早稲田通りを東に向かって走っていきました。
やはりコースをいろいろ変えて走るのは楽しいですね〜古本屋街では思わず立ち止まりたくなりましたが、我慢して走りました。「ラーメン二郎」を発見しましたが、これもつばを飲み込みながら通り過ぎました。
早稲田通りは歩道の道幅は狭く、走るのは適しておらず、人にぶつからないように気をつけて走りました。
秋葉原辺りまで行こうと思っていましたが、時間の関係上飯田橋で電車に乗りました。