2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出横丁発週末ハナ金ラン

新宿〜秋葉原間を走ってきました。 この日は一日を通して暑くなったり寒くなったりと衣服の調節が難しかったように思います。金曜日ということで新宿駅周辺はすごい人でした。この一週間を振り返るとかなり忙しかったのですが、このときは疲れは感じなかった…

横十間川

こいけさんです。約一週間ぶりに、少しだけ走ることができました。う〜ん、ちょっとあきすぎかな。ここのところ、新しい職場であっぷあっぷしながら生きておりました。いつになったら慣れるかな。 桜はもう散ってしまいましたね。ところで夜は結構冷えました…

単独お花見ラン

4/9北千住〜錦糸町間を走ってきました。 コースは、北千住駅〜荒川に入る〜堀切駅〜カネボウ〜隅田川に入る〜言問橋〜浅草通り〜押上〜錦糸町という、自分にとってはなじみのあるコースです。この日は廃校になった足立二中に寄り、正門付近の桜をじっくり…

けが後初の大会エントリー

を完了しました。runnetで申し込んだのですが、パスワードを忘れてしまった(メモを破棄していた!)ので、時間がかかってしまいました。大会といっても、タイムを競うわけでもなし、単に練習の一環ですね。でも、ちょっとだけ興奮しました。まさか再び大会…