2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

和田堀公園を走る

和田堀公園を走ってきました。久しぶりの通勤時帰宅ランです。暗くなった善福寺川沿いを走っていると、虫の鳴き声、時折水の音が聴こえてきました。混雑した皇居よりだいぶ気持ちよく走れたような気がします。荻窪で銭湯に入り→さくら水産でホッピーを一杯飲…

『リラクセーション』成瀬悟策著 ブルーバックス

けがをして以来、すっかり私のランニングのスタイルは変わりました。それは、 「(基本的には)大会には出ない」 「スピードは追求しない」 「体との対話を重視する」 「気分転換、リラクセーションを重視する」 というものです。 特に最近は、肉体との対話…

東京マラソン今年度も落選

一昨日、東京マラソン抽選結果がメールで届きました。今回も落選です。まあ、その日にはどこかで長い距離を走ろうかと考えています。

風舞いマラソン

どうも最近、体調がよくありません。昨日も、ちょっとだけ走ろうと思っていたのですが、銭湯の前まできて辞めました。来週末は土日とも自主研修なので、今日こそは・・・これからいってまいります。 今日は夢舞マラソンです。参加断念しました。参加される皆様…

昨日仕事で高尾にいってきました。

走りはしませんでしたが、アップダウンを歩くことは久しぶりで、それなりに足がきました。空気がひんやりしていていて気持ちがよかったです。