2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不忍池を走りました

不忍池を走りました。この日はかなり暑かったです。膝の調子がどうもおもわしくなく、そのことに関連し身体がぎくしゃくしかなり左右差があるように感じましたが、膝の違和感を確認しながらゆっくり走りました。走りはさておき、不忍池周辺の緑を味わい、弁…

久々の皇居

今日は日差しも強く、とてもいい天気でした。 皇居を走り出すと、どうも膝の調子が悪く、どうしようかと思っていたところ、ランニング仲間と偶然に会いました。この日は「チャレンジ皇居」のイベントでした!全く知らずにきました。結局仲間のスタートを見送…

小田実さん  胃ガンとなる

最近憲法改正論議が盛んになってきましたが、私にとってそれとほぼ同時に小田さんが胃ガンになって状態がお悪いということを知りました。 私にとっての小田さんは、大学時代に氏のことを語る人が周囲に数人いて、私は1、2冊著作を読んだというだけです。た…

戸越銀座に行ってきました

かつてカイロプラクティックの治療でお世話になったF先生の治療を再び受けるために、現在おられる戸越銀座までいってきました。 それは戸越銀座商店街にあるのですが、商店街を歩くのもなかなか楽しかったです。 都営地下鉄『「春」のワンデーパス』を利用…