2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

転勤、引っ越し、インフルエンザ

この2、3月はというわけで大変でした。でも、なんとか年度末の業務もヤマ場を越え、4月がくるのを待つばかりです。ここのところ、トレーニングはさっぱりでした。今日もいい天気でいてもたってもいられなかったですが、諸事情で走ることができませんでし…

東京大都市マラソン

石原都知事が東京大都市マラソンの実施について、06年5月という具体的な実施を示唆したようですね。 これは一つの時代の幕開けです。かなり国民的な大行事になりますね。本当にすばらしいことだと思います。3万人の、様々な人が一つの行事に向かって結集…

3月は出会いとお別れの季節ですね。 職場で、ある人を送別する企画として、みんなで漢字一文字を紙に書いて贈るということがありました。 私は「楽」という字を贈りました。「楽しくいきましょう」「気楽にいきましょう」という意味です。 ひとに贈るという…

ブログ始めました。

下町ランナーこいけさんと申します。 走歴約20年になりました。最近は大会には参加せずに、荷物を背負い、街中をゆっくり「ワンウェイラン」(周回や往復のコースでなく、目的地まで一本道で走る)をすることが多いですね。いってみれば旅の感覚です。この…