2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪をひきました

日曜日から咳と熱っぽい状態が続いていましたが、なんとか水曜日まで乗りきりました。日中は頭がぼんやりしてしまいこれはだめだと医者に行くつもりでしたが、夕方近くになると状態が比較的よくなるのでここまで医者に行かずにすませてしまいました。このま…

東京マラソン9日後

日曜日の午後あたりから風邪っぽくなり、花粉症かと思いましたがやはり風邪のようでした。 今日、少し熱っぽいです。

東京マラソン一週間後

雨でしたが、館山、東京とへて自分の走りがどう変わっているか確かめてみたいこともあり、走りました。東京マラソンの時と同じカッパを着て走りました。出だしは自然と少しペースがあがっていましたがその後特別快調というわけではなく、それほど変わりのな…

東京マラソン6日後

東京マラソン以来、左の足首(特に足の裏あたり)が痛み、まだ痛みが取れずにいる。そんなわけで、仕事中は右足首、右膝、腰と3カ所に巻物(サポーター)をしていたのに加えて左足首も加わり4カ所になった。サポーターをしてさえいればそれほど問題はない…

東京マラソン20103日後

この日は少しだけ走ったが、まだ左足裏の痛みは残っていた。

東京マラソン2010その後

体のダメージは館山以上であった。 翌日は足が痛くて走れない。なぜか左足の裏が頻繁に痛んでうまく歩けなかった。いつも右足首にしているサポーターを、左足に装着。この日の午後は激しい眠気にも襲われた。