2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三週間ぶりのラン

昨日、久々に走りました。約三週間ぶりだと思います。御茶ノ水〜錦糸町間40分くらい。排気ガスは気になりましたが、たくさん汗をかくことができ、爽快でした。うでを後ろにしっかりふること、足を内股気味にすること、一本線の上を走るようにすること、この…

C先生からのアドバイス

膝の調子がおもわしくないので、けがの退院直後からいろいろなアドバイスをいただいている、カイロプラクティックC治療院へ行き助言をいただくことにしました。アドバイスの主だった内容は以下のとおりです。両足の長さに左右差があった。しかしそれは今回…

疲れがとれない・・

このブログへの書き込みは久しぶりになってしまいました。 ここのところ忙しい日が続きました。朝から疲労を引きずり、下痢も続きました。走るどころではなかったです。膝もよくないです。 でもやっと仕事も一段落かな・・と少し先が見えてきました。軽いラ…

映画「マラソン」

■映画「マラソン」映画「マラソン」の話題を耳にすることが多いのですが、最近この映画の主人公が自閉症であることを知りました。「マラソン」、「自閉症」ともに今の自分にとって重要なキーワードであります。見ないわけにはいかなくなりました。 今、『自…