2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月も終わり・・・②

今朝は近所の綾瀬川を1時間ほど走ってきました。 かなり暑くてもうTシャツ一枚で十分でした。 川岸にはいろんな花が咲き乱れていました。今日で4月も終わりです。 今月総走行距離は44キロでした。 週末しか走れていないことと、最長距離が10キロとい…

4月も終わり・・・

今週一週間はほんとに疲れました・・・ 昨夜は疲労がたまった状態で、飲み会のダブルヘッダー。 終電にだいぶ余裕を持って帰ったつもりでしたが間に合わず、経路を変更、行けるところまで電車で行き、最終的にはタクシーを使って帰りました。 そして今日はしば…

4月も下旬

■19日、思い切って職場を出て、新宿から東に向かって走りました。どうしても走りたかったんですよね。 しかし、その日の荷物は重かった・・・。どうも背中がきつくて市谷で断念。電車に乗りました。■21日、本当に久しぶりに不忍池を走りました。本当に少し…

錦糸公園を走る

15日、錦糸公園を走ってきました。 この日は少し風が冷たかったですが、日中はたいへん気持ちが良かったです。 桜はすでにちりましたが、公園内は桃色の花が咲いていました(画像が悪くて残念)。

トーキョーバイク 快走

東京新聞に「トーキョーバイク」という自転車の紹介が出ていました。 機能は最低限にとどめ、実用性重視、低価格、そして自転車の楽しさを十分に味わえるという製品です。欲しいよ〜でも乗る時間がないかな。 販売所が谷中ということで、いつかマラニックの…

今朝も家の近所〜綾瀬川を走りました。1時間弱かな。 風の強い日でしたが、写真の通りまだ桜も残っていました。 昨日飲み過ぎたせいか、なかなかエンジンがかかりませんでしたが、さすがに40分くらいしてからエンジンがかかってきました。しかし、用事が…

東京マラソンの概要発表

■東京マラソンの概要が発表されました。 一ランナーとして、またいろんな観点からも興味深く感じています。 東京で最大のイベントになるのでしょうか。 それにしても初めての試みとして、制限時間7時間とは・・・。影響が大きすぎるように思いました。 3万人…