zen58842006-04-09

今朝も家の近所〜綾瀬川を走りました。1時間弱かな。
風の強い日でしたが、写真の通りまだ桜も残っていました。
昨日飲み過ぎたせいか、なかなかエンジンがかかりませんでしたが、さすがに40分くらいしてからエンジンがかかってきました。しかし、用事があったのでその辺でやめました。
やはり何とか月〜金のweekdayに1日くらい走る生活パターンを作るのが当面の課題・・・そういってからずいぶんたつ気がしますが、『東京マラソン参加』という具体的な課題が見えてきたので、なんとかあせらずに目標に向かって「走ることを取り入れた生活」を取り戻していきたいと思います。
腰の方はずいぶん良くなってきました。