2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

関東はだいぶ涼しくなりました

だいぶ涼しくなりました。季節の変わり目ですね。皆様、風邪などひかぬよう、気をつけてくださいね。 さて、エントリーしていた夢舞マラソンの通知が届きました。練習してないんですが、とにかくスタート地点に立とうかと・・・考えているところです。

走れない日々・・・その2

最近、首肩背中のこりがかなりひどくまいっています。一生懸命ストレッチやっているんですが・・・。ストレスかな。はっきりとしていることは、通勤の荷物が、かなり重いこと。少なくしようとは思っているんですが、これがなかなかできないんですよね。読みもし…

今日は東京で20度を切りました

暑い日が続いていましたが、今日は東京で20度以下に下がったようですね。この気温差にはまいりますね。どうも10月の陽気とか。私の職場では体調をくずしている方が多いです。どうかみなさんも気をつけてくださいね。

走れない日々

仕事や自分の周囲の状況により、走れない日々が続いています。腰、肩こり、胃痛の状況も思わしくありません。 うむ・・・こんなに走れない期間が続くのは残念ですが、今は我慢。多くの走友とともに再び走れるときがくるのを楽しみにしています。

今日の東京の暑さは身にしみました・・・

東京の今日のうだるような日照りの強さはすごかったですね。 私は今日も走れずですが、各地で練習会があったようにきいています。 早く涼しくなってほしいですね。

さらば「AX−1」

94年から約12年間連れ添ってきたバイク、ホンダAX−1を手放すことを決心しました。 引っ越したマンションでは駐輪場にお金がかかり、乗る機会がほとんどないわりには駐輪場代だけとられるので、決心しました。やはり寂しいですね〜一緒に九州、四国を旅し、…

9月

関東は昨日夕方あたりからだいぶ涼しくなりました。 秋ですね〜 私にとって今年の秋とは・・・読書(秋の夜長はこれ)の秋、走る(少しは走りたい)秋、禁酒(できるかな?)の秋・・・にしたいです。