4月も下旬

■19日、思い切って職場を出て、新宿から東に向かって走りました。どうしても走りたかったんですよね。
しかし、その日の荷物は重かった・・・。どうも背中がきつくて市谷で断念。電車に乗りました。

■21日、本当に久しぶりに不忍池を走りました。本当に少しですが、ここを走るのはけがして以来はじめてであるように思います。なじみの銭湯や居酒屋も近いのですきですが、1周1キロに満たないので距離を稼ぐには不向きです。そういえば最近なかなか距離を稼げない・・・

■久々に本を買いました。「ウェブ進化論梅田望夫
大変売れているそうですが、興味深く読んでいます。私がこの手の本を読むのは「インターネット術語集〓」以来でしょうか。インターネットが登場して10年なんですね。分からない用語が随分出てきてわかりにくいですが、どれも知っていてもおかしくはないものがほとんどかもしれません。

■家の近くのTSUTAYAがつぶれたかと思ったら、別なところで開店していました。そこで久々にCDを借りました。「スピッツ RECYCLE」というものです。
「ロビンソン」が好きなんです。