春の予感・・

zen58842006-02-11

今日は風が暖かく、春が近いことを感じさせられました。本当は早朝runを予定していたのですが、休日の朝ということもありとても気持ちよく眠れたので、ぐっすりと休むことにしました。そして午後、皇居を走るつもりで家をでましたが、急遽荒川を走ることにしました。
予定に変更を重ねてしまいましたが、久々に走った荒川は格別でした〜皇居より気持ちが良いですね。路面は芝生を意識して選んで走りました。
コースは北千住〜平井大橋往復です。
最近放映された金八先生の撮影に使われた「川岸の木」はどこかな・・・なんってそれらしき木をいくつか写真に撮りました。「ここだ」という場所は確認できませんでしたが、撮った木の写真の一つを紹介させていただきました。
肩のこりはかなり悪いと言うこともあり、荷物を背負って走ることを避けて良かったと思いました。
今月同行距離は現在32キロです。