一月終了

■本日もベルトの上ラン+スイムです。一晩ある程度休んだので昨夜とはうってかわってそれなりに走れました。
■かなり概算ではありますが、今月およそ8年ぶりに月間の練習走行距離100kmを達成しました。しかし、あと1ヶ月半後にフルマラソンをやるには不十分だと思います。あと一ヶ月早く取りかかることができたら..。月間100kmというのは市民ランナーとしては最小限度の距離だと思います。それにしても平日はほとんど走れず週末は疲れてぐったりしてしまう状況があり、走る時間をどうつくるかという課題は解決できません。特に寒い時期は荷物の問題もあります。2月も100kmは最低限のノルマであり、またそろそろ20km走をやっておかねばと思っています。はたして2月は100kmに届くでしょうか?
毎朝のストレッチを再開しました。腰の調子もイマイチです。