チャレンジ皇居参加を断念・・

きょうはたいへん疲れていましたが、思い切って錦糸公園を走りました。「積極的休養」を念じながら・・。
さて、錦糸公園を走りながら、迷いに迷っていたチャレンジ皇居の参加断念を決意しました。実は、同じ日に送別会のお誘いを受けたのです。10年以上前に仕事でお世話になった方が遠くに転居するということと、(体に障害があるので)この機会をのがせばもう会うことはないであろう、ということばに「負け」ました。私のような者のためににわざわざ職場に電話をくださって、そのようなことをいってくださる人がいるということを大きく受け止めることにしました。そのかわりといっては何ですが前日土曜日には、ひとりで皇居をロングランするつもりです。