1月も終わり・・・

■とりあえず、やっと仕事のヤマを越えました。それにしても先週は予想以上に精神的重圧を受け、この週末はほとんど休養ということになりました。
ストレス、睡眠不足、胃痛、肩こり・・・。これからはまずは睡眠を中心とした規則正しい生活を整え、身体の筋肉をほぐし、気分もしっかりリセットし走行距離を伸ばしていけたらと思っています。忙しいながらも何とか大きくは体調をこわさずにこれたことは良かったと思っています。

■本日もベルトの上を30分ほど走りました。そしてその後今日は接骨院ではなく、自宅近くの整体に行きました。やはり肩、腰とも筋肉が硬くなっているといわれました。この状態で今の季節を走るのは良くないかもしれません。また、荷物を背負って走るのもそうですね。
今月走行距離は55キロです。年の初め、練習的にはいいスタートを切れませんでしたが、来月も月100キロを目指します。