今日はあたたかい一日でした

■14日土曜日は、半日仕事をしてから早いこと寝てしまい、どうやら約12時間ほど寝てしまったようです。
これだけ眠れてしまうのは、よほど疲れていたんですかね。
私は、生活の柱を睡眠、食事、読書、ランニングの4つにおいています。
先週は睡眠不足が続きました。私にとって睡眠の目安とは最低6時間です。6時間とれないことが続いたわけで、その結果、食事、ランニング、読書すべてを圧迫しました。(当然仕事も。)
朝食は自宅でとることができず、往復計3時間の通勤時間はほとんどぼ〜として過ごしました。ランニングはもちろんできませんでした。来週は、せめて一日おきにしっかりと睡眠をとりたいと思っています。

■行きつけの接骨院の先生から、けがのことを尋ねられ、久々にけがのことを人に語りました。この接骨院は常時4〜5人の先生がおり、この先生から施術を受けるのははじめてだったのですが、どうやら元陸上の選手ということで、関心を持っておられるようでした。おもえば、けがから約4年がたちました。また、先生から、フルマラソンをやるとしたら、夏から秋ですかね、という助言をいただきました。うむ・・・。

■今日はあたたかかったですね。こんな日は外に出たい!しかし、残念ながら夜の室内ランのみでした。それでも、約30分、気持ちよく走れました!
今月走行距離は現在44キロです。