1月第2週のまとめ/すきなものバトン

■今週は忙しく、帰ってすぐ寝てしまうという日が続きました。また睡眠不足からか、胃がおかしかったです。
9日祝日に5キロ走って以来、走れていません。
この土日も仕事に時間を費やすことが多くなりそうです。
ちょっと大きな仕事が舞い込んできました。苦しいですが、そういった機会を与えられるということはありがたいことと受け止め、乗り切っていこうと思います。

id:boardさんから好きなものバトンを受け取りました。

Q.好きなお寿司は?
えんがわ、ひかりもの、穴子

Q.好きな車は?
あまり興味はないです。必要になったらダイハツMOVE(軽)でも買おうかと思っています。

Q.好きな寝相は?
横向きですね。

Q.好きなお笑い芸人は?
志村けん

Q.好きなスポーツは?
自分がするのだったらマラソン、自転車。
観戦するのだったら野球です。

Q.好きな都道府県は?
自分が生まれ育った東京(好きになりたい)。

Q.好きな地方のお土産は?
人に渡すのだったら、亀戸の押上せんべい。新潟の野沢菜
もらってうれしいのは、カモメの卵。

Q.好きな料理は?
餃子、ラーメン。これにビール(またはレモンサワー)が加わるとなお良いです。

Q.好きな番組は?
プロ野球中継。

Q.好きな漫画・雑誌は?
漫画⇒宮崎駿の映画になった「おもいでぽろぽろ」が好きです。
雑誌⇒「週刊アスキー

Q.次にまわすひとは?
いないよ〜