はじめて走る綾瀬川(自宅近辺練習コース開拓)

zen58842005-12-25

■本日は早い時間に起床し走る予定でしたが、休日のいつもの時間に起床。でも起きてすぐ家を出ました。
綾瀬川を西へ。川の幅は約10mほどですが、随分曲がりくねったところを走って行きました。綾瀬川というと「汚い」というイメージが強いですが、今はどうでしょうか。途中、「カモ」の群れにでくわしました。
ずっとくねくねしているので、直線より距離があるように感じました。
10km約1時間の予定でしたが、途中道に迷ってしまい、90分近くかかってしまいました。

■夕方以降も走るつもりでしたが、掃除が長引き断念。この3連休の成果は25キロでした。ちょっと物足りない・・・かな。
今月総走行距離は現在70キロです。