クリスマスですね・・・

■一昨日ひどかった咳はかなり落ち着き、短時間ランニングを行いました。久々に荷物を背負って走りましたが、背負って走るにはまだ腰が不安でしたので、ゆっくり行いました。ランニング中意外と風は冷たくなかったですね。今日は午前中ラン、午後は歯医者、そして家の掃除という一日でした。
あしたも掃除に参加しなければならず、走る時間を確保するためには朝しかないようで、明日は早朝ランの予定です。果たして起きることができるでしょうか?

■冬休みにあたって、本を3冊、ビデオを1本借りてきました。充実した読書とランニングで正月休みを過ごしたいです。

■本日までの今月総走行距離60kmです。