腹痛に襲われました/テレビドラマ『スタートライン』

zen58842005-12-17

■どういう訳か、夜中強い腹痛に襲われました。
その後日中も調子が悪く、寒気もするので布団の中にくるまっていると少し落ち着きました。というわけで、走る予定がこの日は休養ということになりました。
大きな寒気が日本に来て、日本海側は大雪だそうですね。
明日も寒そうですが、明日こそ走りたいです。

■ドラマ『スタートライン』
しっかりとは見ませんでしたが、中継中何回かみました。
主人公は元オリンピックを目指していた選手でしたが、予選で転倒し夢をたたれました。その後盲人の伴走者としてパラリンピックに転向します。しかし、再び走る喜びを見いだしたのもつかの間、重い病になるという話です。
ずいぶん障害のある方々が登場するドラマが増えたと感じます。