北千住〜草加間を走りました。

zen58842005-10-09

■雨続きの連休ですが、何とか雨の降らない合間を走ることに成功致しました。ワンウェイランで、雨に降られるとやはり大変ですからね。
北千住〜草加間、約10キロにもいきませんが、明日は夢舞だしこんなもんでいいかなと。
調子は、悪くもなく、良くもなしといったところでしょうか。でもまあ、やはり体調は決して良くはないですね。
明日は、天気は良くなってほしいですね。ひたすら、楽しんで走ることだけを考えて望みます。

草加『走り屋』(ランニンググッズショップ)に立ち寄ってきました。
明日は「夢舞いマラソンです。」とお伝えしてきました。立ち寄らせて頂いたのは2度目です。今度は、シューズでも購入させて頂こうかと思います。

写真は、千住新橋から荒川を望む。