JR十条駅〜江北橋〜北千住

zen58842005-06-12

はじめは浮間舟渡〜北千住間を走る予定でしたが、時間の都合で急きょコースを変更、十条から走ることにしました。駅から荒川までの道が少しわかりにくかったし、時間もかかりました。この日も手持ちの温度計は27℃近くをさしていました。湿気もありましたね。やはり時間の都合もあり気持ちがあせっていたのか、自然とペースがあがってしまい、膝に負担がかかったためか途中から膝が痛くなりました。先日の皇居のときと違いズキンとくる痛みです。ペースを落としていくらか楽にはなりました。結果的には浮間舟渡から走るのとあまり時間は変わらなかったと思います。やっぱり荒川をもう少し走りたかった〜この日は大黒湯にお世話になりました。