こいけさんの酒場放浪記亀有『江戸っ子』/通勤ウォーキング開始

■はじめて『江戸っ子』に行きました。10分一本勝負。注文はハイボールとカシラのみ。ハイボールは...めちゃくちゃうまいとはいいませんが、魅力的な味でした。かといってそれほどインパクトはない。でも、周りを見るとほとんどのお客さんが飲んでいました。カシラは...うまかった!亀有といえば『江戸っ子』。わかる気がしました。お店に行く前に「両さん像」をしっかり拝みました。
■通勤ウォーキング開始記念日に『江戸っ子』に行くことができました。
この日、職場からウォーキングを敢行しました。約30分。毎日やれば、身体が違うであろうと実感しました。今後、日常生活にウォーキングを取り入れていくつもりです。