東京マラソン前日

いよいよ明日、東京マラソンです。
今日は、今週の仕事の疲れを引きずり、昼まで寝ていました。
受付は木曜日にすませましたが、週の真ん中に国際展示場に行くのはかずかずの犠牲?もともないたいへんでした。
それにしても受付そのものがたいへんなイベントのようですごかったです。
私は、東京マラソンは今後なくなるのでは?と思っていました。しかし、受付会場の熱気から、止めるのもたいへんなことだろうなと思いました。

今回の東京マラソン(初参加)は、いろんな意味で自分にとって一つの区切りであり、新しいスタートでもあり、また「旧友再会イベント」になりそうです。多くの方々にお会いできることを楽しみにしています。