休日早朝ラン

本日朝6:20、暗いうちに家を出て走りました。残念ながら曇っていて朝日を拝むことはできませんでした。
昨日、久々に一人で2時間走を行いました。体はそれほど疲れているとは思いませんでしたが、今日はふとものの筋肉が笑っており、昨日ほどペースをあげることができませんでした。やはり、距離は多少増やさないといけないことを実感しました。練習不足を再確認しましたが、自分一人でここまで練習ができたことを喜びたいと思います。
体重が思いのほか下がりました。入院生活時代よりも理想体重と言われる数値よりも下がり、一時は65キロ近くあったのに60キロを割りそうな勢いです。いっそのこと60キロ切りをめざそうと思います。もしかしたら、食事の効果もあるかもしれません。油、卵、乳製品を減らす意識をしています(全く食べないわけではないです。)。
明日からまた走れなくなります。
今年は初めて年間走行距離を記録していくつもりです。
今月走行距離、現在63km。