こいけさんの酒場放浪記『佐原屋本店』/他

■店の雰囲気は、いかにもってところでしょうか。店に入って少ししてから、お店の方に本『東京千円で飲める店』を見せ「これをみてきました」とお伝えしました。
本にある通り、「ウコンハイ」がよくでてる感じがしました。なぎらさんもまだ時々来られるようです。
ウコンハイ350
レモンハイ400
ニンニクの芽300
納豆とんぶり350
以上計1400円也。
■先週半ば、仕事後かなり疲れてましたがその日はなんとしてもやりたいと考えジムでラン+スイムを行いましたが、翌朝結構疲れが残ったことを感じました。疲れを抜いてからトレーニングをするのが望ましいのでしょうが、そうなるとウィークデーはできないということになります。そういうこともあり、練習距離が伸び悩んでいます。
本日日中に約10km、夕刻にジムでラン+スイムをしました。今日はそれなりにいいトレーニングができました。