東洋大学往路優勝おめでとうございます!

東洋大学往路優勝おめでとうございます!
これまで優勝経験のなかった伝統チームが、選手の事件で出場の可否を審議されたにも関わらず、その年に初優勝するとは...。しかも1年生が5区で区間新で5分の差をひっくり返しました!ドラマでしたね。私はテレビをみていて柏原くんからもらい泣きしそうになりました。
私も5区を走ってみたくなりました。

■休みになり、食事、ストレス、運動量、酒量等のバランスがとてもいいように思います。食事はそれほど食べずにすんでいますし、深酒も今のところしてません。ストレスが少ないということが大きいと思います。
難敵はストレスであると改めて感じます。