2009年の始まり

■恒例ニューイヤー駅伝で一年の始まりです。久々に富士通藤田選手の走りがみれました。今年は旭化成の健闘、そしてゴール手前数百mまでかつてない3チームのデッドヒートでした。向い風が結構あったようです。いいレースでした。

■駅伝観戦後、酔いを醒ましてから初走り。仕事が始まるとまたなかなか走れなくなりますから、あと何日か、稼ぎます。ながい距離をやりたいですね。

■昨年は厳しかっただけに今年も不安はありますが、健康だけはと考えています。仕事以外にマラソンの復活、また様々な人脈つくり、読書等を通じてまた新たな境地を拓いていきたいです。そのためには仕事以外にいかに自分の時間をつくるかにかかっていると思っています。