何はともあれ、2日続けて走りました!

昨年の夏は完全に暑さに負け、ほとんど走る気力がおきませんでしたが、この夏はとにかくこの日、2日連続で走れたことを喜びたいと思います。
日中、水をかぶりながら走りました。あまり食べてないわりには体重が増え気味なので少し減らしたいです。あと、今少し仕事が落ち着きストレスがあまりかかってないので、今後毎日少しでも走る時間をつくりたいです。実は、ほんとに久々に明確な目標をたてました。東京マラソンに抽選漏れをしたとしても、荒川マラソンに参加するというものです。私は今、自分は「ランナー」であるとはいえず、せいぜい「ラ」くらいでしょうか。「ランナー」である自分を復活させるべく、夏の後半、走るからだづくりをしていきたいと思っています。