映画「君に読む物語」をDVDでみました。/ちばちゃん引退

zen58842006-08-28

■純愛ものの映画を久しぶりに見ました。
前半はありきたりな流れでしたが、後半はだいぶ引き込まれました。
認知症の妻に、夫が過去のことを語りかけるといった筋です。
半分くらい見たら寝るつもりが、途中から目が離せなくなりました。翌日今日はちょっと睡眠不足です。
なかなかいい映画だと思いました。

■昨日は北海道マラソンでしたが、テレビ中継をみることができずに残念でした。ちばちゃんの最後の走り、見届けたかったな。
また、北海道マラソン参加のみなさま、お疲れさまでした。私も何年か先に参加できますよう、がんばります!