この夏をしめくくる、ひとり合宿?

zen58842006-08-26

■この日はどんより曇っていましたが、日照りはなく走りやすそうに思えました。
正午頃、走りだしました。
とにかく久しぶりの皇居、うれしかった〜ほんとは箱根駅伝のコースを走りたかったのですが、下準備が十分ではなく、練習もかなり不十分でしたので慣れたところを走ることにしました。
久しぶりだったので走り出しはきつく、1周5キロでやめようかとも思いましたがなんとか気持ちをつなぎ、2周目にはいりました。2周目は思いの他楽に走ることができ、久しぶりのランを満喫できました。
アフターは燕湯→部室59(中華料理屋)です。

■そして休息後、再度ラン
休息後、楽天浴場に荷物を預け再び猿江恩賜公園を走りました〜しかしこのときは走ってすぐに沈没です。気力が続かなかった〜
再度部室59にてお世話になりました。