zen58842005-06-01

■御手洗さんの手記

6月1日東京新聞朝刊6面、事件後一年を経たということで発表された御手洗さんの手記を読みました。
出勤前に数回、仕事後にもまた数回読みました。この日は仕事中もなんだかその手記のことをぼんやりと考えてしまいました。手記に関して自分の読後感を述べるつもりだったのですが、中途半端には書くことができず、やめることにしました。
とにかく御手洗さんご家族の心が少しでも癒されますよう御祈念致します。

■四ッ谷〜錦糸町間走ってきました。

今日は日中も暑かったですね〜夕刻すぎも暑く、今日はたくさん汗をかきました。半蔵門から時計周りで皇居に接続。水曜日ということでたくさんの人が走っていました。知ってる人いるかな?なんてひとりひとりの顔を覗きこんだりして・・一週間の真ん中、走って気分を一新し、また明日からの仕事をがんばります。