■越谷〜上野ラン

7日、越谷〜上野間約20km走ってきました。
う〜ん、歩道は広くまあまあ走りやすかったですが、それなりに車も多く、時間のわりには距離はかせげませんでしたね。またこのコースでいこうという感じではないです。次回は中川からくだるか、入谷あたりをスタートして走ってみようかと考えています。

■岐阜屋の味噌ラーメン

転勤してから新宿を経由するようになったため、ときどき「思い出横丁」に立ち寄ります。ついこの間、横丁内「岐阜屋」という店で味噌ラーメン(470円)食べましたが、これがなかなかでしたよ〜雑誌に載る店ばかりがうまいわけではない!

■走り屋に行ってきました

「走り屋」に行ってきました。お店はこじんまりとしていましたが、入りやすかったです。店長さんにご挨拶しましたが、うっかり自分のことを名乗らずに出てきて失敗。また立ち寄らせていただきます。