こいけさんの「生きてます」

【ラン】
ほとんどできてない。朝の職員朝礼前の5分間ランニングでさえ、週1、2回。週末は丸一日寝てることが多くなった。なんとかせねば。夏には東京〜箱根間の「走るひとり旅」をやりたいと思ってます。
【仕事】
それなりに年齢を重ねたということだと思うが、かなり責任がのしかかってきた。会議の数も急増。自分としてはもっとやるべきことをしぼりたいというのが正直な気持ち。
【自主研修】
私は、上から指示される研修が嫌い。研修は自分で選びたい。昨年あたりに開眼?した動作法の研修にいきたい。これは仕事以外にストレスの調整やランニング等スポーツにも応用できる理論です。
【モバイル】
念願、久々の機種変、w-zero3をゲット。しかしなかなか使いこなせずかえってストレスになったりします。無線ランに初挑戦したい。
【読書】
せっかくの連休ですから、仕事をはなれた読書がしたいですね。学生時代に読んだ城山三郎でも読み直そうかと考えてます。