多分今日が今年の走り納め....

zen58842007-12-25

年末忙しくなりそうなので、思いきって仕事をはやめに切り上げて、皇居を走ってきました。たぶん今日が今年の走りおさめかな。今日のテーマは、心身のリラクセーションと、・・・最近は、走っていながら早く終わって一杯やりたいってことばかり考えて走っているので、そういったことを考えずに心を無にして走るということでした。まあ、何とか気持ちよく走ることができました。練習不足のためか、後半はばてましたが、うまくペースメーカーになって下さる方にあい、少しスピードを出すこともできました。たまたま、東京駅の「ライトアップ」に出くわすこともできました。