1月第一週のまとめ

■1/4は通いつけのスポーツクラブが改装工事のため、都内の他店舗をどこでも利用できるということで、職場に近い新宿店にいってきました。すごいひとで、設備も広かったように思います。新宿靖国通りをながめながら走りました。run40分→swim30分で仕上げました。

■1/7、10キロ走を行いました。先月100キロには届かなかったものの、少しは気を入れて走ってきた成果があったか・・あったというように受け止めようと思います。この日は後半めずらしくスピードが伸びました。前半にあった膝の違和感もしだいにとれ、気持ちよく楽に走ることができました。
今月走行距離は現在34キロです。

■明日は谷川真理ラソンですね。
荒川で行われる大会では、人気大会の一つです。大会に参加される方々のご健闘をお祈り致します。