Qちゃん復活おめでとう/本日久々のラン

zen58842005-11-20

■Qちゃん復活おめでとう
直前の記者会見で「肉離れ」ときき、私は「貴の花の最期の土俵」を連想してしまいました。テレビで冷や冷やしながら見ていましたが、最後のスパートはさすがでしたね。インタビューのことばは、「営業向き」の内容という気もしましたが、とにかく大変な復活をはたし、あっぱれとしかいいようがありませんね。また、次のレースを期待します。

■本日久々のラン
本日久々に走りました。「ベルトの上」ですが・・・。何日ぶりかなあ、と手帳を見たら、今月は何と「初ラン」でした。腰痛あり、咳が続いて11月は走らないまま20日を迎えてしまったわけです。うむ・・・。約3週間、走らなかった体をもとに戻すのは大変ですが、まあぼちぼちやっていきます。「Qちゃんが復活」した日にこいけさんも復活?です。