近所の公園にて

zen58842005-05-01

この3月末に引っ越しをし、私は生まれて以来はじめて東京都民でなくなりました。次回の都知事選に投票できなくて残念ですが、はれて埼玉県民となりました。埼玉県のみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

家の近所の公園を走ってきました。一周500メートルくらいでしょうか。スピードも出せませんが、まあ安全には走ることはできます。今朝は一昨日とは違い、風はほどよくひんやりしており、気持ち良かったです。これまで走りだしてから約20年、にたような小さな公園で走ることはあったのですが、おそらくはじめて、公園で犬の散歩をしているおじさんから「おはようございます」と声をかけられました。